ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

darのハーフマラソン&4歳!

ランナーアップの翌日は、東京シティーラソン

1108_1

皇居の周りを周回するマラソン大会です。

1108_2

この日、darは、初めてのハーフマラソンにチャレンジしました。

桜田門からスタートし、
4周回って、最後の1・5キロは折り返してゴールします。

1108_4

さぁ~、いってらっしゃ~い!

1108_5

スタート地点に集合!

darは、ずーっと、ずーっと、後ろの方にいました。

1108_6

いよいよスタート!みんながんばれー!

1108_8

ハーフの部の出発から30分後に、ウォーキングの部がスタート!

1108_9

1108_7

1108_10

黄色&黄緑のベストを着た皆さんが、この大会を主催された方々です。

町内会の行事のような、手作りでアットホームな雰囲気のマラソン大会。

ボランティアの皆さんが、みんなとっても温かいのです!

1108_11

通過ポイントでのゼッケンの確認も、器械じゃなくて、目視!

1108_20

となりで大学駅伝の練習が始まったり、

1108_17

ワンコや観光客、大会に出ていないランナーも、通ります。

大会のために、他の人が締め出されないって、いいですね。。。

1108_13

桜田門あたりには、給水地点がないので、私が給水係の大役を

1108_15

一周目は、まだまだ余裕。

1108_16

3周目、「ペースがつかめてきたよ」

1108_21

4周めには、かなり辛そうだったdarですが、見事ゴール!

1108_22

ノックアウト状態だったdarも、しばらくして復活!

1108_23

1108_25

手作りの完走証をいただいきました。

1108_26

お疲れ様でした!

「おめでとう~」のケーキは、留守番してたセロと完走したdarへ。

ありあわせですが。。。。おめでと~。

1108_28

この日、セロは4歳になりました。

1108_29

相変わらず、甘っぽなセロですが、4歳です。

1108_30

今年もたくさん食べて、たくさん遊ぼう!

1108_31

ケーキしか見てないね。。。