ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

12月は、ウエスティ月間でした

2か月ぶりに、ららぽーと横浜のJoker's Dining へ。

Jokers_dining_dec

妹2とママと一緒です。セロには、チーズケーキをチョイス。

Jokers_dining_dec1

みんな、セロに食べさせたがるので、いちいち、私と席を代りつつ、

(何やってんだか・・・ですが・・・[E:coldsweats02])

Jokers_dining_dec2

セロに食べさせました。

Jokers_dining_dec3

食べ終わると、自分の席でまったり・・・

Jokers_dining_dec4

満足したようです。おいしかったのね~。よかった、よかった!

Jokers_dining_dec5 Jokers_dining_dec6_2 Jokers_dining_dec7

そのあと、セロはちょっと災難に・・・

お店の方から、かぶり物がありますからどうぞ!と言われ、

あれこれ被せられたセロですが、耐えてる感じ。。。

ちょっと小さかったかもね。

Jokers_dining_dec9

妹からトウモロコシのおもちゃをプレゼントされ、大喜びのセロ。

Jokers_dining_dec8

Jokers_dining_dec10

しばらく遊んでもらって、ご機嫌です。

Chez_mama

余程気に行ったのか、そのあとも一人で、カミカミし続けていました。

Chez_mama5

食べて遊んで、・・・べロ出し寝して・・・

Chez_mama6

最後はお決まりの、ママ抱っこで、まったり~。

Chez_mama8

12月は留守番ばかりさせちゃったから、

この日のセロのはしゃぎ様に、私がすっかりなごみました~。

セロ、よかったね。。。[E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)