ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

秋のバーベキュー!

気持ちいい秋晴れの11月、darの会社の皆さんとバーべキュー!

Bbq1

セロっち君も参加です。この日はいいコぶってたセロ。

Bbq2

Darは火起こしマスターとして、大活躍!

Bbq3

Sさんご夫妻のキャンプグッズはとっても本格的でした。

Bbq4

Bbq5

きのこたっぷりのキムチ鍋。

Bbq6

シャンパンも登場~!

Bbq7

「僕にもください。。。」 By cello

Bbq8

ダッチオーブンの料理が完成!ブロック肉がやわらかーくなっていました。

まるごとりんごを入れちゃうなんて・・・!I さん素晴らしすぎます。。。

Bbq9

I さんのアウトドアブログは、超人気ブログなんだそうです。

納得!

Bbq10

お腹いっぱいになると、結構真剣なボレー&ボレーが始まりました。

darまで、Myラケット持参なのね~。

Bbq11

まわりは、BBQ合コンばっかりな感じでした。

海外でも国内でも、やたら「シャッター押してください」と頼まれるdar.

Bbq12

Bbq13

最後は、焼きそばでーす。

Bbq14

男性陣を含め、Sさん、Mさんもみんな手際が良くて、

私とセロは、食べる人&犬でした。

皆様、ありがとうございました。。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)