ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

綱吉の湯で運動会!

恒例

鳴海先生のしつけ教室の卒業生が参加する「秋の運動会」

(10月20日でした)

今年は、雨で延期になったためか、いつもより参加者が少なかったのですが、

K9仲間のモコちゃん、あくあちゃんと一緒に楽しく参加しました!

09102008

な、なんと、夏に行ったドッグヨガの「まゆこ先生&ココアちゃん」が、

いらしているではありませんか!

ココアちゃんと、あくあちゃんは、同じクラスだったんだって~。

友達の友達は、みな友達ですね~。[E:happy01]

0910200

レッスンのはじめのお約束だった、ご挨拶タイム!

0910201

このご挨拶で、ワンコもママ&パパも、仲良しになってしまいます。

09102001

ワンコ同士の挨拶が終わると、セロはパパ&ママに、すりすり。。。

同じ様にすりすりしに来てくれるコがいっぱい!同窓だなぁ~と思いました。

09102002

いよいよ、開会式。

09102003

鳴海先生、さわやかです。

09102004

ドギーダッシュみたいな競争や、リレーはもちろん、

変装もありの、借り物競争。

1

障害物リレー。

09102007

お座りだけでなく、

立ったままやゴロンとした姿勢での「待って」の競争(セロはあっという間に脱落)

09102011

ワンコにバンダナを巻いて、相手のチームのコのバンダナを集めるゲーム。

09102012

セロは、この日は敵のチームだった大好きなモコママさんに、

バンダナをあっさり取られてしまいました。(仲良しだもんね~)

私も、敵チームだった「あくあちゃん」のバンダナをゲットしちゃいました!

そして、一番盛り上がる、綱引き!

ママがワンコに「おいで~」のコマンドを出して、自分たちの方に引き寄せます。

09102015

スタンダードプードルのべリーちゃんと次に大きいセロがいるチームが
断然強いと思いきや、なかなかいい勝負でした。

モコちゃんたち強かったよ~。

そして、表彰式!み~んな笑顔です。

あくあちゃん、モコちゃん達のチームの優勝!

09102010

MVPは、われらが、モコちゃん!すご~い!

09102009

モコちゃん、おめでとう~!

鳴海先生、二子玉川の中沢さん、堀川さん、本当に楽しい時間を

ありがとうございました。

091020

しつけ教室に行こうかな~と思っている皆様、

二子玉川のjokerさんは、スタッフの皆さんがとっても親切で、

超おすすめですよ[E:happy01]

帰りに、お台場のpuppy's diningに寄って、ママ達とおしゃべり!

ケーキ、おいしかった~[E:note]

Puppys_dining

Puppys_dining1

ワンコは、待ち疲れちゃったみたいですが・・・。[E:happy01]

Puppys_dining2

セロ、お疲れ様! がんばったね。 [E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)