ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ラスト・RUN!

今年最後のお散歩です。

1231

ラソンのトレーニングを欠かさないdarとは、逆回りで

公園の周回コースをお散歩しました。

1231_1

向こうから、見えてきた、見えてきた・・・セロはダッシュします!

1231_2

そして、涙のご対面。

1231_4

今度は、「愛犬との散歩道」に入って、先回り。。。

1231_5

「お散歩道」では、向こうから、同じカットの白いワンちゃんが・・・・!

ホワイトシュナウザーちゃんでした!

セロより足が長くて、一まわり大きい彼は、セロと顔がそっくりでした。

1231_6

世田谷美術館の前でdarを先回りして、待ち伏せ

ランニングブームですね。たくさんのランナーが通り過ぎます。

darは、まだかな???

1231_7

ご対面の後は、一緒にランニング。。。

待ってるより、一緒に行く方が、楽しいね。

1231_8

レーニング終了!セロも、良くがんばりました!

1231_9

もまなく、新年。。。

今年も、たくさんの出逢いにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

1231_10_3

皆様、本当にお世話になりました。

お会いできて、本当に幸せな一年でした。

ありがとうございました。どうぞ、よいお年をお迎えください。

セロ・セロママ・dar[E:fuji]