ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

KAHARA

横浜市営地下鉄センター北駅の近くに

「確かワンコとテラスで食べられるところがあったよね~」と、行ってみると、

Kahara

ハワイアンテイストのハンバーガー屋さんになっていました。

Kahara1

ワンコも店内に入れます。。。

お会計後にレシートを見て気付いたのですが、

家の近所、セロのお散歩コースにあったお店でした。

 

急に閉店しちゃった~と思ってたけど、移転したんだね。

セロはその店が大好きで、

・・・散歩途中に入る入ると言って、大騒ぎしてたから、

移転しても、見つけちゃったんだね・・・。[E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)