ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

思いきり走ろう!

週末も、お留守番だったセロ。

今日は、長~いお散歩に行くよ~![E:dog]

0420

いつもの多摩川ダッシュ地点まで、直線なら40分弱で行けるところを、
遠回りして、1時間20分!

ここから、さらにダッシュだ~!

0420_1

セロと一緒に走りながら、シャッターを押すと、
いつものデジカメでも、セロが写ってました![E:happy01] 初めての快挙![E:happy01][E:happy01]

04202

調子に乗って、どんどん走るセロ・・・[E:dash]

セロが、なんとか写ってる~と確認できてからは、
走りシャッターをしたくて、どんどん走る私・・・[E:horse]

04203

先回り小走りショット~![E:happy01]

ベンチの前で、急停止して、ひとやすみ。

04204

ささみをボリボリ食べました。。。

04205

人が少ないときの河原は、ちょっと気味悪いから、

誰もいないときは、たいていは見透しのよい土手の上を走りますが、

04206

今日は、やたらお巡りさんが立っていたので、(事件でもあった?)
土手の下に降りて、さらに走りました。

04207

くもりじゃないと、ここまで走れないね。。。

04208

セロ、嬉しそう~。。。

04209

今日は、涼しくてよかった。。。[E:cloud] また、走りに行こうね、セロ![E:note]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)