ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せな、バイバイ!

金曜の夜、妹が暴走族みたいな車で連れてきた「せな」

先週の水曜に、セロはフィラリアの注射をしに、
せなのいる病院&カフェに行ってきたばかり。

やたら一緒にすごした一週間だったね、セロ。

Cello_sena

K9のカップ戦の次の日、せなを送っていきました。

おやつは取られ、おもちゃは壊され、定位置を取られ・・・・
(陰から、キッチンをのぞくセロ)

Cello_sena2

Cookies

それでも、セロは、せな遊ぼうよ~という格好をしたり。。。

Park

いつも、視線がそろってるセロとせな・・・

Park1

こうしてみると、仲良し風。。。

Cello_sena4

お散歩のときは、ぴったりくっついて・・・・

ケージで、一緒に留守番もしてたね。。。

セロは、お散歩中、みんなに挨拶したがるけど

せなは、妹いわく「クール」なワンコ。
知らん振りで、どこを散歩させてても、挨拶することはあまりないです。

Cello_sena3

ところが、K9のカップ戦の会場では、チームメイトのモコちゃんや、

他のワンコとも挨拶していました。ちょっとびっくり。

Cello_sena5_2

ソファーに「ジャンプ!」というと、
セロは、座る側からジャンプして待ってるのに、

せなは、背もたれ側から、
セロにタックルしようがお構いなしで飛び乗っていましたが、
(まったりセロも、このときばかりは怒ってました・・・)

「セロにぶつからない!」と、何回かしかると、
セロにタックルしなくなりました。。。

Sena

ハイパーせなも、さすがにお疲れの様子。

Cello2

助手席に乗せると、セロは満足げで、いつもよりおとなしくしていました。

Sena1

せな またね。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)