ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

今週のお散歩!

明日は、狂犬病予防の注射に行くので、

今日こそ、お散歩に行っておかなくちゃ!と、とぼとぼ出かけました。

Osanpo1

多摩川のところで、ボールを投げて遊ぼう!と思っていたのですが、

暑くて断念。。。(今からそんなことでどうする![E:sun]でも、あつい!)

日陰が全然ないもんね。

ふたりで、ひょこひょこ日陰をたどって、当てもなく歩いていたら、

あちこちに、気持いい遊歩道ができていました。

知らなかった~。。。

Osanpo2

車が来ないお散歩道が増えるのは、うれしいね。。。

明日は、カフェの新メニュー「ヤギミルクプリン」を食べてこよう!

注射、がんばろうね~、セロ。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)