ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

雨の代々木公園

朝から大雨・・・[E:rain][E:rain][E:rain]  代々木公園、どうしようか~。

0425

雨の日のセロは、シャッターを開けても、外に出ようとしません。

04251

お天気なら、飛び出して一周して戻ってきますが、窓のところで、ストップ。

ギネスにチャレンジはあっさりやめましたが

「昨日も超お留守番だったし、お散歩だけ、行ってみる?」

04252

レインコートを着て、のんびり、行ってきました。

04253

よ~く見たら、足までレインコートがすっぽり!でしたが、

このレインコート、すごい!

白く見えてるところ以外は、全然ぬれていませんでした。。。[E:confident]

セロは、傘の下を、ぴょんぴょん飛び跳ねるように歩いていたね~。

うれしそうでした!!!

お買い物コーナーで、Tシャツを買ってきました。。。

04254

04255

セロは、大好きなお姉さんに会えて、大喜び。。。

雨のお散歩も、なかなか楽しいね。[E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)