ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

8mのロングリードで

今週のお散歩!

一週間で菜の花は終わって、景色も変わっていました。

0430

昨日買ってきた8メートルのロングリードで、早速お散歩です。

0430_1

少しでも軽いものを!と選んだ結果、コードタイプになりました。

0430_2

今までのは、テープタイプの5メートルだったので、
セロとの距離が、長く感じます。

離れ離れだね~、セロ。

0430_3

首輪に近いところだけ、2重のテープになっていました。

くっついて歩くときは、そのテープをしっかり掴むことができて、安心![E:happy01]

絡まったりして大変かな~と思っていましたが、私にも使えそうです。

0430_4

いつも、ちょっとずつ違う道を選んでお散歩します。

同じようで、ちがうベンチで休憩~![E:cafe]  セロはササミタイムです。

0430_5

今日は、暑かったからか・・・・[E:sun]

0430_6

セロは、あまり走りませんでした。ユニフォーム着たのにな。

今夜のセロ。
さっきまで、ボールでガシガシ遊んでましたが。。。

0430_7

パソコンやってる真横に来て、寝ました。。。[E:sleepy] [E:sleepy] [E:sleepy]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)