ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

セロ一家の宝物!

日曜日のK9カップ戦の日、

ピロユキさんとキキママさんから、湘南オフのお写真をいただきました!

Cello1

100枚以上セロの写真ばかりを入れてくださったCD-Rと、

おしゃれなフォトスタンド、チョコレート風味のたまごのおもちゃ!

そして、・・・・・・じゃーん

Belcello

ビーチをダッシュする特大セロ写真を額に入れてくださったのです!

おお~!

リードが消えてる!

うちのワンコじゃないみたいに、カッコいい写真です~。おおっ!

Office

ミニフォトスタンドは、月曜日に

darが大喜びで、会社に持って行っちゃいました~!

↓ ビル街にセロの写真が!

Office1

dar、がんばって、お仕事してね~。

いただいたお写真の ほんの一部ですが・・・アップしてみました~。

かなり、小さくしてるので、本物はもっとずっと綺麗なんですよ~[E:shine]

「おすましセロ」から、スタート!

Shonanoff1

キキ君と一緒  ↓

Shonanoff

ビーチにて。。。

Shonanoff3

Shonanoff2

キキ君と走ったよ~!セロ、すご~く、うれしそう~![E:happy01]
 
Shonanoff8

Shonanoff5

Shonanoff6

Shonanoff4

ワンコばかり見てたひとときだったけど、

気づいたら、海にはサーファーがたくさんいました!

Shonanoff7

湘南オフ会、本当に楽しかったな~と、またまた余韻に浸っています。

素敵なお写真、ありがとうございました!

たまごのおもちゃは、早速、セロのお気に入りです!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)