ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ギネスに挑戦!

今度の土曜日、代々木公園ドッグラン2周年記念イベント

「わんわんカーニバル」

ギネス記録にチャレンジする、というイベントが行われます。

たくさんのワンコが同時に、2分間おすわりする

「スーパーシット・チャレンジ627」

セロも、チャレンジします。


2分間お座りできたワンコの頭数、ギネス記録では、627頭のなのだとか。

シットじゃなくて、2分間のダウンでもいいそうです。
一回だけ、シットから、ダウンになど、姿勢を変えるのはOK。
ただし、立ち上がったり、歩いてしまったらアウトです。

セロ、ひょこひょこ歩きそう~。

Cello_sit

数日前の朝刊で見つけて、「近くだから行ってみる?」ということになりました。

問題は・・・「おやつを使わないで」ということ!

おやつなしで2分もシットできるかな?

しかも、インドア犬&インドア女コンビだから、暑かったらアウトだね~。

Necello

セロ、大丈夫?まー、できなくてもいいから、お散歩したり、
まったりいろいろ遊んでこよう!

当日の10時~11時に、会場でも参加エントリーできるそうですが、
土曜の午前から、627頭以上もワンコが集まるのかな?

皆さんも、参加しませんか~[E:happy01]

セロは、ワンコや人がたくさんいるところが好きだから、
うれしそうにしてくれるといいな~と、思っています。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)