ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

注射&カフェ&せな

車で1時間とちょっと・・・着いた途端、

いつものように、カフェに走りこもうとするセロを捕まえて、病院へ。

Noah1

病院の受付は、こんな風になってました!

画面の下の透明の窓に、

Noah

診察券のバーコードを受け付けの機械にかざして、

狂犬病予防注射の項目にタッチ!・・・・受付完了です。

Noah3

妹に「セロ~!」と呼ばれて、診察室に入ると、

大喜びして、尻尾を振るセロ。

ササミに注目させているうちに、注射は、終わりました。。。

狙い通り、セロは病院には遊びに来てるんだと思ってる感じ。

よかったよかった。。。

Cafe0416

注射のあとは、すぐに、隣のカフェに乱入しました~!

Cafe0416_1

お店のイチオシ新メニュー、

「ミルクプリン」はこのボリュームで30カロリー。

牛乳も卵も使ってないから、ゼリーだね。

Cafe0416_2

ヤギミルク大好きなセロも、とっても気に入ったようでした。。。

お気に入りが増えてよかったね、セロ。

カフェのワンコ「せな」は家にいるというので、帰りにちょっと寄ってみると、

Sena0416_2

留守番してたせなは、超ひまそうな感じ。

Sena0416

珍しく、ちびっこセロと走り回って、たくさん遊んでくれました。。。

Sena0416_3

「安静に!」と言われたのに、結構激しく遊んでから、帰宅!

これで、セロの春の注射も全部終わりです。よかった~。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村