ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

K9地区大会チーム集合!

毎年この季節は、雨&お仕事で、セロは留守番ばかり。

25日のK9サークル以来のお散歩となった、

7月4日、

K9新チームの顔合わせに行ってきました。

カメラを忘れて携帯撮影です。

4月の「アハワン」チームメイト。みんな元気いっぱい。

Masaokun

いつもママをしっかり見てるリーダー・マサオ君。

Annechan_2

普及委員会カップ個人優勝のアンちゃん。

とってもおとなしくて、美人さんなのです。

Kikikun_mocochan

いつも本当に楽しそうにK9をしてるラブリーモコちゃん。

やっぱり、ミュージカルチェアは、強いモコちゃんです。

この日のドギーダッシュでも、俊足ぶりを発揮したキキ君。

セロの走りがスローモーションに見えちゃいました~。キキ君、速~い!

Aquamarinechan

あくあちゃんとまりんちゃん。地区大会には、あくあちゃんが

参加するそうです。

あくあちゃんも、ミュージカルチェアが上手!最後まで残ってたね。

すご~い。

はじめまして、

Raizokun 

雷蔵くん。

Sakurachann

さくらちゃん。

お写真撮れませんでしたが、Mダックスのオリバー君も一緒です。

Cello

セロは、ミュージカルチェアは一抜け、

ドギーダッシュもスローモーションでしたが、

みんなで練習するK9、とっても楽しかったです。[E:happy01]

お友達にすりすり・・・。パパ&ママにすりすり・・・。

ちょこまかしていたセロ。うれしそうでした!!![E:happy01]

Mocomama

みんなフレンリーなコばかり!

楽しそうに遊んでいる姿にすっかり癒されました。[E:heart01]

帰りに、雷蔵君とさくらちゃんのママに教えていただいた

「オムライスカフェ」に、モコちゃん&キキ君と行ってきました。

洗足池の駅のそば。デミグラスソースのオムライス、

カレーオムライス、クリーミーなオムライス・・・

目移りする中・・・私はシンプルなオムライスをチョイス!

さっぱりしていて、おいしかったです。

お店からワンコおやつをいただきました!

また、行ってみたいね、セロ。

今週もお留守番よろしくね。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)