ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

熱風の日のK9サークル

先週の木曜日、セロと妹のカフェへ!

Car

13時ごろ家を出るので、晴天の日は、暑くてかわいそう~!と、

大きなソフトアイスノンを買って、準備しておきました。

バスタオルにくるむと、立ち上がったり箱乗りしたりせず、

セロは、アイスノンの上にあご乗せ。静かでした。[E:happy01]

この日は、みんなでK9ゲームして遊ぶ日です。

楽しすぎて、あまり写真がないのですが、

こちらは、ジョーバップリレーの様子。

K90723_1

とってもフレンドリーなミントちゃん、

この日は、「ミント先輩」とみんなから慕われて、

ダッシュもお座りもとっても上手でした!

K9circle0723

ジョーバップリレーは、1ワンコずつ参加するので、

バッグで休憩させていたのに、

セロは、バッグの上のファスナーを中から開けて、乗り出してる!
頭の毛が抜けちゃうよ~。

せなも、コロコロバッグを突き破ってるし!
(穴はずっと前から開いてましたが。。。)

K90723

この日は、

K9サークルにはじめて可愛いハンドラーさんが参加してくださって、

とってもにぎやかでした。

夏の思い出になったかな?

ジャックラッセルのくうた君もシェルティのシャンティちゃんも、

K9は全くはじめてなんだそうですが、やっぱり、すぐにできちゃう~。

みんな、すごいな~。


今年のK9ゲーム公式戦の地区大会のエントリーが始まり、

セロが参加するチームの名前が決まりました!

「a-ha WAN ! feat.  Happy  Go, Lucky」

まとめてくださった、リーダー・マサオくん&ママ、

ありがとうございました。