ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

手作りごはん、2ヶ月後。。。

ゴールデンウィークにはじめた、セロの手作りごはん。

Cello333

ほぼ2ヶ月経ちました。

仕事などで、出かける時間があまりに不規則なので、

フードの日もあります。

セロは、フードも大好きなので、どちらも嬉しそうに食べてくれて、大感謝!

気になっていた、足の裏の赤味も、よくなってきました。

Pad

後ろ足。

肉球の間の毛が、茶色になってしまい、皮膚は真っ赤でしたが、

皮膚は薄いピンク、白い毛になってきました。

Pad1

肉球が汚れててすみません。。。こちらは、前足。

白くなってる~。

少しずつ、治ってきたんだね。。。

明日のご飯は、どうしようかな~。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)