ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せなのカフェで、K9イベントが決定!

7月25日土曜日、午後5時から、

せなのカフェ、ドッグガーデン八王子の

第2回、K9イベントが決まりました![E:happy01]

「ワンコともっと仲良くなれる!

                            K9ゲーム入門」

~K9ゲーム普及委員会によるデモンストレーションとレッスン会

です。

Doggydash

2月のK9イベント同様、K9ゲーム普及委員会の皆さんが進行&レッスンを

してくださるのです!

場所は、カフェ併設のノア動物病院2階・セミナールーム

Joepup

ドギーダッシュや、

お座り&伏せ&スピンなどのお題をこなすジョーバップリレーなどなど、

みんなで遊んでいるうちに、ワンコが礼儀正しくなっちゃうというゲームです。

練習してると、みんなすぐにできるようになりますよ~。

All_star_cast

普及委員会の皆さんは、K9ゲームを考案した「イアン・ダンバー」博士の

愛弟子のドックトレーナーさん達!

セロがお世話になった先生も、いらしてくださる予定です。

参加費は1ドリンク付3000円です。

見学は、無料です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加するワンちゃんは、ワクチン&狂犬病予防接種済みであること、
ほかのワンちゃんに対して、攻撃的でないこと

持ち物  トリーツ(ささみ、チーズ、レバー、クッキーなど)、 リード、
      くわえて遊べるおもちゃ(コング、ぬいぐるみ、ボールなど)です。

詳しくは、こちらをご覧下さい!           

セロもカフェに直行します!是非、遊びに来てくださいね。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)