ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

7月25日土曜日のK9イベント!

K90725

7月25日土曜日、この日も、とっても豪華な先生達がいらっしゃいました!

セロの恩師「佐藤扶美枝先生」も、来てくださったんですよ!

Hoa_1

K9普及委員会メンバーのあきさんちの「プー」ちゃんと

あっこさんちの「タルタ」ちゃん(ロットワイラー)。

とっても鮮やかなデモンストレーションを披露してくださいました。

まずは、ワンコと一緒の椅子取りゲーム

ミュージカル・チェア!

Yukimatsu_kun

ジョーバップリレー

1匹のわんちゃんが、4人のハンドラーさんのお題をこなしていくゲーム。

K90725_3

こちらは、トイ・レトリーブ。

あきさんの「持ってきて!」の合図で、コングやぬいぐるみを

どんどん取ってくるぷーちゃん!

K90725_4jpg

鮮やか過ぎるデモンストレーションのあと、

早速、参加メンバーみんなでやってみました~!

セロ&せなと一緒に参加してくれたのは・・・・

4.5キロのウエスティ「しずくちゃん

Photo

K9サークルのお友達、ノエル君とミントちゃん。

K907255

セロのカフェフレンドのピース君!2歳になりました。。。

フレンドリーで、かわいい~![E:heart01]

Photo

ミニチュアピンシャーのフェンディ君、9ヶ月!

なんでもすぐに覚えてしまう、頭脳明晰で運動神経も抜群です!

Photo_2

佐藤先生のしつけ教室に通っているご縁でいらしてくださった

ダックスのベルネちゃんは、2歳の女のコ。

やはり、K9は、まったく初めてですが、上手にお題をこなしていました!

これから、楽しみですね!

Photo_3

まずは、ドギーダッシュ

この日は、1頭ずつ、タイムを計っていただきながら、走りました。

Photo_2

ママ目指して走ってきたワンちゃんが、より集中できるように、

先生は、後ろを向いて立ってくださっています!さすが、先生~![E:happy01]

K90725_6

いつも笑顔のノエル君。

集中してます。パパに向かって全力で走りました!

Photo_6

フェンディ君。

この日最年少で、初めてのK9でしたが、お座りも美しく決まりました!

速かったです。有望選手ですよ~。

Photo_5

ピース君、初めてのK9ゲームに、やる気満々でした!

その瞬間が撮れてなかったのですが、お座りもばっちり!すごい!

K90725sena

カフェのわんこ「せな」も妹と一緒だと、さらに速く座れました!

せな、がんばったね!

ミュージカルチェア~!

Photo_3

奥に座っているのは、ノアの院長先生のワンコ

ボーダーコリーの「ヘリオス」君です。Aグループは、ヘッ君が一番。

Bグループは、K9サークルのお友達、ミントちゃんが一番でした~。

Photo_7

ジョーバップリレー

4ワンコ、4ハンドラーさんでチャレンジしました!

K907257

0725

セロのグループは、フェンディ君、ダックスのベルネちゃんが一緒でした。

はじめてなのに、ふたりとも、お手&おかわり、スピンが、とっても上手。

みんな、速かったです!

[E:happy01]

最後に、みんなでスマ~イル![E:happy01]

セロ、楽しかったね~。

セロペアは、いつまでたってもビギナーですが、

やっぱり、とっても楽しかったです!るるるん[E:heart01]

K90725_2

K9ゲーム普及委員会の皆様、一緒に参加してくださった皆様、

ありがとうございました!

8月の終わりか、9月のはじめ頃、またカフェのK9イベントをやるそうです!

お楽しみに~![E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)