ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

7月8日のK9サークル!

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、

7月8日木曜日のK9サークルは、

キャバリアのゆんちゃんと、ゴールデンレトリバーのミントちゃんが来てくれました![E:happy01]

0708k92

ゆんちゃんは、他のワンちゃんやママに慣れるために!と、参加してくださいました。

0708k9

すごく楽しくて、写真を全然撮ってない私ですが、

ママが大好きなゆんちゃん、とっても楽しそうに、ママとスピンやお座りを
披露してくれましたよ~。

すごい!

ミントちゃんは、カフェのお友達!

きびきび動いて、とってもかわいいミントちゃん。

ハイタッチ姿が、胸キュンなので、来週必ず撮影します!

ミントちゃん、次回も一緒にあそんでね~。[E:heart02]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)