ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せなが来た~!

先週の金曜日の夜、突然せながやってくることに!

セロも留守番の週末、セロ&せな一緒にすごしました。

うちに来ても、留守番には違いなかったけど。

Sena_june

せなは、自分の家のように寛いでました。。。

Sena_june1

Sena_june2

犬社会は厳しい~。

せなにいつものポジションを取られちゃったセロ。

Sena_june3

仕方なく、足元でがまん・・・

Sena_june4

でも、次の日の朝になると、

セロも自分のポジションを取り戻し始めます。。。

 

Sena_june5

Sena_june6

darの取り合いバトルが激しかったね。[E:happy01]

Sena_june7

そんなこんなで、疲れて、すやすや・・・

Sena_june8

キッチンに入った私を追いかけてきたセロ&せな。

やっぱり、せなの方が、すばやいのね~。

Sena_june9

夜。。。セロはともかく、せなってこんなに甘っぽだったけ?

Sena_june11

セロは、せなには敵わないってわかっていても、

せなが大好き。。。

Sena_june12

せなの真似ばっかりして、すりすりくっつきます。

Sena_june_13

せなも留守番ばかりなんだよね~。楽しかったかな!?

また、泊まりにおいで~!

Sena_june14

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)