ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

「10番く~ん!」

今週は、一回しかダッシュに行けなかったね。。。

Allez_japon

「セロ山」と、小さい頃に名づけた 公園の丘にて・・・

Allez_japon1

すぐ目の前で、少年サッカーのレッスンをやってます。

Allez_japon2

セロは、ステイの練習~。

Allez_japon3

ステイ!ステイ!

・・・・ワールドカップに向けて、セロもジャパンもがんばります。

Allez_japon4

美術館の近くに行くと、たくさんのワンちゃんが、休憩中でした。

みんな、毎日ここで遊ぶんだって~。

セロも、ご挨拶させていただきました。

Allez_japon5

セロは、黒いトイプードルのチェリーちゃんの飼い主さんにすりすり。

Allez_japon6

みんな、とってもフレンドリーです。

「ジャパンを応援してるの?」
「はい、今大事な時期ですから~」とお話しているうちに、

セロは、「10番くん」と呼ばれていました~。

Allez_japon7

ご機嫌セロは、みんなとバイバイしてから、嬉しくて嬉しくて猛ダッシュ

ウズベキスタン戦では、ジャパンは、白いユニフォームでしたね。。。

後半は、みんなとても苦しそうに守りながら、がんばっていました。

ワールドカップ出場おめでとう!

これからもセロは応援しま~す![E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)