ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

城南島海浜公園2♪

Jonanjima1

広くて気持ちいいドッグランを出ると、緑の広場はクローバーが満開でした。
かなりワイルドに伸びてたけど、ワンコの足には優しいね。

この公園は、鳥(飛行機?)が翼を広げたような形になっています。

翼の一番左にあるドッグランから、右の翼に向かって、歩きました。

Jonanjima

ボードウォークで、ごあいさつするキキ君。

Boardwalk

デッキの道もまた、気持ちいい~。

Boardwalk1

つばさ浜。

Beach

すぐ隣が、滑走路だから、透明じゃないし泳げませんが、

海はいいな~。

Beach1

Beach2

ここから、まったりさんご一行は、ななんと、二子玉川へ大移動!

Cafe

うちは、近くだけど。。。
モコちゃん、キキ君、遠回りになってしまってごめんなさい!

ゆったり座れる、ドッグデプトで早めの夕食となりました。

Cafe1

Cafe2

お話も楽しく楽しくて・・・あっという間に時間が過ぎていきます。

Cafe4

ママを待つキキ君。かわいいな~。。。

Cafe5

今度は集まるときは、K9ゲーム地区大会の練習だね~。

皆様、楽しい時間をありがとうございました~。[E:heart04]

また、遊んでくださいね~。[E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)