ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

お出かけ大好き!

dar、セロ、私でお出かけしようと、最後の支度中・・・

0531

セロが、私のバッグに、何やら、すりすり!

「何やってるの?」と思ったら、

私のバックに入ろうとしてたんだってぇ!(dar談!)

Minioff

お出かけ前の、これです・・・[E:up]

その場所、お出かけ前のセロのバッグ置き場だったね~。[E:happy01]

0531_1_2 セロには小さかったでしょ。[E:happy01]

darの仕事につきあって、あちこち見学にいったあと、

3周年を迎えた、中目黒のSnobbish babies に行ってきました。

カフェでランチの予定でしたが、大人気だったので、諦めて・・・

またまた、お洋服を買ってしまった~。

0531_2

パンツ(下着の方)が、チラ見えしてるみたいなデザインのローライズパンツ。

上に来ているTシャツを重ねれば、チラ見えじゃない形で着られます。

草食系男子ブームにあやかって登場したパンツなんだって!
セロは、肉食だけどね。[E:happy01]

セロのサイズは、一番先に売り切れてしまうので、

幸運にもゲットできて嬉しいな~[E:note]

0531_3

はい、ポーズ!

次のお出かけが、楽しみだね。セロ。。。[E:heart01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)