ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

城南島つばさドッグラン♪

快晴の日曜日、K9チームのメンバーで

城南島海浜公園のつばさドッグランに行ってきました~[E:note]

0607

羽田空港の滑走路のすぐ隣にある公園のランは、ゆったり開放的で

海からの風がとっても気持ちよかったです!

060719

左からセロ、モコちゃん、まりんちゃん&あくあちゃん姉妹、キキ君!
(セロだけ、darの方を見てまーす)

みんな明るくてマイペースな、のぽぽん&まったりワンコさんです。

060718

われらが俊足キキ君、昨日も、惚れ惚れする走りを見せてくれました。

0607_16

走る姿の美しいこと![E:happy01] キキ君、カッコよかったよ~![E:heart04]

0607_11

初めてのゲーム大会で、大活躍だったあくあちゃん。
まりんおねえちゃんが大好きなのね~。

昨年秋の運動会で2年ぶりに再会した[E:down]「鳴海組」ワンズ[E:heart04]

0607_6

キキ君も、すっかりなじんでます!

0607_9

呼ばれたら、見つめると、おやつが降って来るんだよね・・・

0607_8

いつも最後まで、「おやつおやつ~」なのは、やっぱり、このふたり~[E:up]

0607_10

性格もお顔もラブリーなモコちゃん。今日もおしゃれで、可愛かったよ~。

0607_2

まりんちゃんも、天真爛漫。集中力もピカ一です。[E:shine]

0607_12

ピロユキさんや、darに 何度もボールを投げてもらって、
大はしゃぎだったセロ。

0607_17

キキ君のボールをひとりじめ。キキ君、貸してくれてありがとう~。

だだーっと走り回っては、日陰に集まってくるワンコたち。。。

0607_3

みんな、とってもフレンドリーです!

0607_14

気がつくと、ずいぶんたくさんのワンちゃんが、遊びに来ていました。

0607_15

草の上は気持ちいいね!キキ君。

0607_20

モコパパさんに抱っこされる まりんちゃん。くつろいでるね![E:happy01]

Mocomama

笑顔がかわいいモコママさんに抱っこされて、デレデレするセロ。

0607_21

[E:rain]じとじと雨の合間の たった一日だけの快晴でした![E:sun]

0607_13

セロ、楽しかったね![E:happy01] 

みんなも、楽しそう~。どの写真も笑顔に見えました~[E:happy01]

じゃあ~、今度は、ビーチまでお散歩しよう~![E:note]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)