ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

6月25日のK9サークル!

6月25日、木曜日!2回目のK9サークル

K9_mocochan

パパ&ママと一緒に、モコちゃんが来てくれました [E:heart01]

モコちゃんっていうお名前のコは、みんなラブリーなのね~。

ボールが大好きで、運動神経抜群!

セロと私に、しなやかなバネを分けて欲しいです。すごいジャンプ力!

K90625_007

なんと この日は、われらが俊足[E:sign03] いとこのキキ君も

遠くから参加してくださったのです。ありがとうございました!

わぁ~、白犬さんばっかり~[E:happy01]

さっそく、Sit の練習からスタート!

K90625_009

きょろきょろしてるセロ。  キキ君、集中してる~!

K90625_010

キキ君とせな、すごいね~。   

セロ、おしりが浮いてる~。私の手の位置が高かったかな?ごめーん。

K90625_012

音楽をかけて、椅子をへらさないミュージカルチェアをやったあとは、

お座りしたまま、ママが離れて行く練習です。

キキ君、すごく上手![E:down]今日が3回目のK9ゲームなんですよ!

お座りしているキキ君を、横から誘惑してもキープ!

K90625_017

モコちゃんは、今日が本当にはじめてです。

あっという間に、なんでもできちゃうモコちゃん。

だんだん、離れていくママをじっと見ています。[E:down]

K90625_018

ママが、一番端まで行っちゃっても、お座りキープ!

すご~い[E:happy01]

K90625_020

そんなこんなしてるうちに、病院の看護師さんのワンコ

しずくちゃんも登場!白犬さんパーティーだね~[E:happy01]

K90625_026

しずくちゃんは、4・5キロ、3歳の女のコ。

やっぱり、K9は初めてなのですが、・・・・ジョーパップのお題も

楽々クリアします!(↓ママの周りを、右ひだり、ぐるっと回ってるところ)

K90625_029

K90625_036

みんな、初めてでもすぐに出来ちゃうので、

4月の普及委員会カップ戦で出た「4つのお題」にチャレンジしました。

ママ4人がハンドラーさんになって、ひとりずつ挑戦です。

K90625_032

初めてなのに、片足ジャンプとか、スピンとか・・・・

みんな、すぐに出来ちゃうのです!

はじめたばかりの頃のセロは、しばらく練習しましたよ~~~[E:happy01]

[E:cafe] 休憩をはさんで、ディスタンスキャッチ!

これがまた、みんな、一回でクリア~。

セロは、キャッチできるようになるまで、一ヶ月くらい練習しました~!

K90625_042

すぐ目の前から投げてキャッチできたら、こんどは離れてキャッチ。

K90625_043

しずくちゃん、ジャン~プ!

このほか、音楽に合わせて、「せぇ~の」で、ハイタッチしたり・・・

あっという間の2時間でした。

K90625_037

最後に集合写真!モコちゃん、しずくちゃん、スマイル[E:heart01]可愛い~

K9_club

疲れてるところ、ごめんね~

私ったら、キキ君、せな&セロを羽交い絞めにしてる~。

写真は、先に撮ればよかったね。ごめんね~。

K9_club1

最後に、お待たせしました、「やぎミルク」

K9_club3

みんな、もしかして、この時こそ、一番真剣だったかも!

あっという間に飲んじゃったね。お疲れ様~!

K9_club4

せなも、上手だったね。

キキ君、モコちゃん、遠くから本当にありがとうございました。。。。[E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)