ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

羨ましいウエスティパーティ

昨日のウエスティパーティ、

今回も大盛況だったようですね。

いいなぁ〜。

秋は繁忙期なので、しばらく行ってないんですよ。
(;_;)

獣医をやってる妹の同僚のトリマーさんが参加されたそう。
お写真がラインで送られてきました。

f:id:rikacello:20190907013250j:plain

うらやましい

f:id:rikacello:20190907013449j:plain

エスティちゃんと暮らしているトリマーさん、
 
昨年の冬には、こんな可愛い雪だるまを病院の前に作っていたそう。
 
エスティの飼い主さんはセンスある人が多くありません?
 
 
お洋服作ったり、編んだりする方もたくさんいらっしゃるし。。。すごいなあ。
 
パーティ、セロと私もまた、参加したいな。。。いいなあ~。
 
前に行ったのは、2008年でした。あまりに、むかしむかしです。

f:id:rikacello:20190907013543g:plain

懐かしすぎる~。セロが、ふさふさワンコの時代だ!
 
このころは、昭和記念公園が会場でした。
 
セロ3歳です。

f:id:rikacello:20190907013625g:plain

幹事の皆様の素晴らしさ、

エスティー愛にあふれる飼い主さんたちの熱い思い。

みんな可愛がられて大事にされて、幸せなワンコたちとその家族がこんなにたくさん集まるなんて

ほんとに素敵ですね。

エスティ仲間、熱いです!セロがウエスティでよかった。


世界中のわんこが、みんな幸せに暮らせますように。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村