ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

K9ゲーム大会のこと・・・

すでに一ヶ月を過ぎてしまいましたが、

セロと私は、

先月初めて、K9ゲームの公式大会に参加しました。

写真は、みーんな、チームメイトのジップ君のママ、

 コモミさんからいただいたものです!

Entries

今年は、過去最高の26チームが参加しました。

1チームが9人と9頭なので、

あわせて、234頭のワンコがエントリーしたことになります。

Entries1

セロが参加した日は、6チームが競技しました。

54頭のワンちゃんが、みんなかわいくて・・・・・・[E:lovely]。

何でもできちゃう完成度の高いコは、もちろん素晴らしいし、

楽しくて、わーい[E:note]わーい[E:note]と、走り回っちゃうコも、

全然動けなかったコ(セロでーす)も

よく、がんばったね~[E:heart04]よしよし[E:dog]・・・と、思うのでした!

Musical_chairs

競技は9種類ありますが、全員参加なのは、

「ミュージカルチェア」だけなので、

まず、お座りと、待てができれば大丈夫!

Musical_chairs2

音楽が止まったら、ワンコを座らせて、椅子に座ります。

Musical_chairs3

セロは、この競技が苦手なんですよ~。

座ったままじっとしてるなんて奇跡!

まわりに他のワンコがいると、遊びたくて、

「ねえねえ~」と、挨拶しに行ってしまうのです。

みんなで練習すると、いつも

すぐに、ダウンしたり、誘惑されて動いたり・・・で、

全然弱くて、あきらめていましたが、決勝トーナメントまで残れました。

Musical_chairs4

飼い主とこんなに離れて座っていられたことに、

すごーく驚きました。

こんなことは、初めてだよね、セロ。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)