ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

バッグで寝てしまうセロ

セロは、本当にバッグが大好き。

f:id:rikacello:20190907014108j:plain

今日も、
 
ソファの上に置いておいたリュックにひとりで入って中で丸まってます。
 
そして、すぐに寝てしまう

f:id:rikacello:20190907014233j:plain

落ち着くみたいですね。
 
そういう私もバッグ大好き。
 
セロ用のバッグ、いったいいくつ持ってるの?ってくらい、持ってます。
 
洋服や行き先に合わせて
いろいろと、、、 
 
お散歩のあと、スタバに寄るとき用、
わんこ整体に行くとき用、
地下鉄に乗らない場合用
乗り継ぎが大変なとき用、などなど。
 
わんことお出かけって、楽しいですからね〜。
 
このバッグは、数少ない黒いバッグ。
 

f:id:rikacello:20190907014156j:plain

軽くて楽なのですが、
セロがちょっと窮屈そうなので、
もっぱら、車と家の中での「うたた寝用」です。
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村