ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

湘南オフ会 !

3月25日 日曜日。

以前から、サイトで拝見して、

すごーく憧れていた「エスティー湘南オフ会」に、行ってきました。

大人気のため、ランチパーティーは、数時間で締め切り!

自由参加の海岸の部に、参加しました。

この日のために、お休みを取った、「妹その2」と、

妹’S dar の K君の運転で出発!

Off_1_1

午後2時、江ノ島海岸に、

エスティーちゃんたちが、集まってきました。

Off_2

くんくん、ごあいさつに夢中なセロ。

Off_3

K君と妹に、セロを任せて、撮影三昧。

Off_4

すごぉ~い、

続々と、お友達がやってきます。

お顔がなかなか写せなかったのですが、

みんな、かわいい!

Off_5

Off_10

先日、お会いした、

目がとってもきれいなマーヤちゃんにも再会!

マーヤちゃんのママとパパにも、お目にかかりました。うれしー。

そして・・・

Off_6

そして、ついに、

噂の「アレックス」くんと、セロのご対面。

これまでに出会ったウエスティーの飼い主さん、ほぼ全員に

セロは、「アレちゃんに似てるねー」って言われてたんですよ。

アレちゃんのママは、オフ会主催のあーしゃママさん。

Off_7 似てる?

アレックス君、8ヶ月なのに、かっこいい!

凛としてますねー。

・・・よかったね、セロ。

Off_8

帰りも、妹んちの車で、送ってもらい、

大満足のセロでした。

Off_9_1 

幹事の皆様、素敵な会を、ありがとうございました。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)