ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

大好きな公園

夏草アレルギーわんこ・セロのお散歩は、

暑い時期は、なるべく花粉が飛ばない時間帯を選びます。

早朝は、私が苦手なので、たいてい夜です。

f:id:rikacello:20190907011914j:plain

 
久々に、明るい時間にセロが大好きな公園に行ってみると、
 
おやー!
 
だめな草がぐーんとすくなくなっています。
 
ああ、これなら大丈夫!
 
陽射しが暖かい午後の時間帯にも、行けそうです。
 
夏草シーズンが終わって、秋になったんだ!
 
お仕事がない日は、明るいうちにお散歩できるね、セロ。
 
このまま、どんどんふさふさワンコに戻るといいな。
 
今日は、全然かゆくなかったようです。よかったなぁ♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村