ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

最後のササミ

セロが大好きなササミ。

その中でも、焼き上がりがパリッとして、

人間がおつまみにしても、ほんとうにおいしい

北海道「桜姫肉」
のササミを売っていたお店が、

一月いっぱいで閉店してしまう・・・[E:crying]

Last

今日買ってきたのが、最後の「おいしい」ササミになっちゃうかも。

セロと一緒にソファーから眺めてるのは、[E:downwardleft]

Last1

キッチンの奥のオーブン。

Last2

「ピーって、鳴ってからね。」って言うと、

焼き上がりの電子音が鳴るまで、じ~っと待ってるセロ。

Last3

見かけは、いまひとつですが・・・

一度で、かりかりに焼け、香ばしいのはこのササミだけです。

売ってるお店、探さなくちゃ。。。[E:think]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)