ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

気持ちいい青空!

今日は、お散歩&ダッシュ日和。[E:sun]

darは、たくさん、
セロと私は、2キロくらい走ってきました。

Run6

公園を走ったとき、いつも休憩するこの場所は、

映画「ロッキー」で、テーマ曲が流れる中、
ロッキーが朝ランニングの最後に
ガッツポーズしてる景色にちょっと似ています。

(その気になれば・・・ですが・・・[E:coldsweats01])

Run

セロ&darも、ゆっくり休憩中!

Run2

お散歩バッグから、何か取り出すdarに、大注目のセロ。

Run3

「やった~、おやつケースだぁ~!」

darから、「鼻ツン!」の声がかかって、

おもむろに、立ち上がるセロ。[E:downwardleft]

「鹿男あおによし」で、鹿が先生に「しるし」をつけたポーズです。

Run35

鼻ツンの大サービスで、

ささみを、たくさんもらって、大満足のセロ。。。

Run5

後ろでは、

大学生風の人たちが、ダンスパフォーマンスの練習中でした。

 

Run4

darは、振り返って見てたけど、

セロは、ささみに夢中でした~。[E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)