ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

セロのぬくぬくポッド

「これさ、セロが絶対に気に入ると思うよ!」

「カフェでもあったかいし、車に入れておけるよ~!」

・・・・と、たくさん唱えて、ついにget[E:shine]しました!

    
[E:shine] 「スリーピーポッド」 [E:shine]

Sleepypod

セロは、早速、自分から中に入り、ポーズ!

ファスナーでつながった、「蓋」を、カプセルみたいに開けたところ。[E:downwardleft]

Sleepypod1

出てこないセロ。 狭いところ、すきなのね~。。。[E:happy01]

Sleepypod2

中に、ふわふわのクッションが、入っています。
弾力があって、気持ちよさそう。[E:confident]

この中敷クッションは、ファスナーで固定されていますが、
すっぽりと、取り外すこともできます。

本体と中敷を二つ並べて、「右~」「左~」!・・・と、
ジャンプインさせて、遊ぶのも楽しかったですよ。
(「ずいずいずっころばし」みたいに・・・)

Sleepypod3

縁のところに「あご乗せ」しても、痛くないんだね。。。

Sleepypod4

・・・・・・・・・というわけで、あご乗せは快適なようです!!寝てるし・・・

Sleepypod5

やっぱり、ずーっと、出てこなくて、

セロは、中から、飼い主観察してました!

ササミとクッキーを作っていたから、セロの目は、[E:impact]ランランだぁ!

Sleepypod6

蓋を閉めたところ。

静かです~、今日のセロ。

ストラップをつければ、ショルダー型になっちゃいます。。。

Sleepypod7

セロが、ぐっすり寝ちゃうほど気に入ってくれたみたいで、

ずーと欲しかった私も、大満足なのでした~[E:happy01]

[E:happy01] [E:happy01] [E:happy01][E:heart04] わ~~~い![E:heart04][E:happy01] [E:happy01] [E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)