ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せなのカフェに集合!

妹2とお休みが一緒だったので、そろって

妹1のカフェに行ってきました。[E:cafe]

今年初めて、姉妹三人、集合[E:sign03] やかましかったねぇ~。[E:typhoon]

Doggarden20jan

もちろん、セロも一緒です。ドッグカフェだからね。。。

このところ、セロはいろんなカフェに行き過ぎかも。

妹2は、「ナシゴレン」 私は「日替わりパスタ」を食べました。

Dgjan09

セロは、新しいドッグメニュー、

ステビアほうれん草ブレッド」

「やわらかかぼちゃぜんざい」と、2つ頼んで、

妹1の犬、「せな」と半分ずつにしてもらいました。

セロのおごりだよ、せな![E:present]

Dogmenu

なかなか、おいしそうな彩り。セロ、幸せだね~。

「やわらかぜんざい」は、期間限定なんだそう。

かぼちゃは、セロの大好物だし、あずきは蜂蜜で煮てあるから

ほんのり甘いらしいのです。セロよかったね。

ほうれんそうブレッドも、一口で食べちゃったセロ!

どちらも、すご~く気に入ったみたい。

写真を撮る暇・・・今日も、なかったです~。

あっという間に完食。

ちょっと贅沢なおやつだったから、

Senacello

セロとせなでお散歩に!

妹2は、2匹と一度に散歩するのは初めてでした。

リードを持ちたがるのですが・・・ちょっと、心配~。

犬に引かれてる感じなんだもん。どんどん歩くワンコ達!

Senacello0

お散歩中は、やっぱり、くっつくセロとせな。

いつも、おんなじところを見てるね。。。。。

Senacello1

せなは、セロとは一緒に遊んでくれないけど、

散歩したり、くっついてケージで寝るのは好きみたい。

「セロが来ると、おやつをもらえて&お散歩に行ける!」と
覚えてくれてるようです。

 

また、お散歩しようね。せな。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)