ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。[E:fuji]

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

Rainyday0

年明けは、妹のカフェのお手伝いに行ったり、
演奏があったり・・・、
にぎやかに過ごしました。

セロは、お留守番が多かったので、
今日は、一日遊ぼうね~と思っていたら、

[E:rain]でした。

じゃー、家で遊ぼうよ~![E:soccer]

・・・・と、まずは、ワンダーボール。

Rainyday

ヘディングや、ボール回し、シュート!

Rainyday1

シュート練習!?
シュート練習!?
by ウエスティー・セロ

次は、引っ張りっこ。

Rainyday2

Rainyday3  

Rainyday5 

ちょっと、ブレイク!

Rainyday6

ついでに、爪切りもしちゃいました・・・

セロは、グルーミングされるのが好きらしく、

シャンプーしても、口をふいたりしても、

肩をもんでもらっている「おじいさん」のような顔をします。

Grooming

爪切りは、飼い主の足の上にひっくり返った姿勢で。

寝ちゃうこともあるので、好きなんだね。

Shelter

遊ばないときは、椅子の下で待っているセロ。

Shelter1

私が動くと、遊ぼうよ~のポーズをするのでした~。

晴れたら、走りに行こうね。。。[E:heart01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)