ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

カフェでおすまし

Cafe0901

darの仕事終わりで、待ち合わせして、カフェに行ってきました。

Cafe0901_1

ドッグメニューはないお店なので、セロは待機。。。

今日は、静かにダウンできたね。

Cafe0901_2

下がコンクリートなので、冷たくないかな~と、

(私は、足が寒かったから。。。)ちょっと気になりました。。。

つぶら瞳攻撃で、目がうるうるのセロでした。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)