ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

11月30日の撮影会

あごの中央あたりの炎症がひどくなり、妹勤務の病院まで行ってきました。

抗生剤と消毒液をもらって、お隣のカフェに。

Noah

すっかり看板犬らしくなった「せな」

Noah4

セロも一緒にケージで休憩させてもらいました。

Noah5

キッチンの方が、気になるのね。

Noah1

ふと気づくと、darの足元をちゃっかり陣取るせな

Noah2

せなに、darを取られて、セロはちょっと不機嫌でした。

いいじゃん、セロ、少しくらい。。。

Noah3

ところで、雑誌「DOG FAN」の撮影会ですが、

先着50組様のみ、参加できるそうです。

他での撮影会より、人数少なめですね・・・

11時から、整理券配布
13時半から、順番に撮影だそうです。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)