ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

パピー返り?

約束通り、momousa's ママが家に遊びに来ました。

セロは、ボールもパフパフおもちゃもそっちのけ・・・

Mama_2

いつ見ても、ママにべったりしてる~!

Mama_3

くたくたの骨なしになってるセロ。3歳なのに~[E:gawk]

ママに、「これ着てみなよ」と、
ファッションショーをしてもらっていると・・・・

Mama_1

ママの服の上にうずくまるセロ発見[E:sign03]

「ママ抱っこ」を、じーっと待っているのでした~。

Mama_5

私が「セロ、Watch Me !」 と言っても、上の空で、

「なんだよ~、やかましいぜぃ」な顔してるのに、

Mama_6

ママが、「セロ~」と呼ぶと・・・パピーみたいな表情に[E:sign01]
(視線の先には、ママの携帯のカメラがあるのです)

かわいくな~~~い[E:angry]

Mama_4

赤ちゃん返りしてたセロ。

お天気だったのに、散歩には行きませんでした~。

甘っぽだなぁ~セロは・・・[E:chick]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)