ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

K9ゲーム普及委員会カップ2008

11月24日、セロ待望のK9ゲーム大会に参加しました!

K9pmcup1
(選手宣誓の模様・・・)

今回は、セロがお世話になった佐藤先生や桃太君が立ち上げた
K9ゲーム普及委員会主催の大会です。

K9pmcup2

セロは、9月の地区大会で一緒だった「まさお君」

K9pmcup

はじめましての「アンちゃん」、クラスメイトだった「モコちゃん」
一緒に参加しました!

K9pmcup3

ジョーバップリレーの課題を
 スタッフの方が実演してくださっているところ・・・。

ゲーム中も、進行の皆さんがとても丁寧に説明してくださるので
いつもより、さらに和やかな雰囲気で参加できました。[E:shine]

K9pmcup4

↓モコちゃん、今日も、かわいい~[E:heart01]

K9pmcup6

ゲームは、ミュージカルチェアからスタート[E:notes]
(椅子取りゲームですね・・・[E:happy01])

K9pmcup7

     

K9pmcup8

リーダー・まさお君、余裕です。しっかりママを見てますね[E:happy01]

K9pmcup9gif

K9pmcup10

まさお君に続いて、アンちゃん、モコちゃん、セロも予選通過!
さい先いいスタートでした!

ドギーダッシュ

K9pmcup11

2頭ずつ、ママに向かってダッシュ
早くお座りしたほうが、勝ちです。

K9pmcuo12

真ん中のラインを超えて、相手のレーンに入ったらだめなので・・・、

K9pmcuo13

タイムを縮めるためにも、
まっすぐに走って、さっと座るほうがいいみたいですね。

K9pmcup15

ディスタンスキャッチ。

当初種目に入っていませんでしたが、

「よりたくさんのワンちゃんに経験させてあげたい!」と、
全員2回ずつ、チャレンジさせて頂けたのです。[E:scissors]

総合得点には加算されませんがみんな元気にトラ~イ!

K9pmcup14

フィールド内にいるのは、みんなスタッフの皆さんです。
たくさんの皆様がてきぱきと進行してくださるのです。

ありがとうございます!

午後からは、あいにくの雨で中止になってしまいましたが、
犬のワルツのデモンストレーションなどもあり
盛りだくさん!とっても楽しい大会でした!

K9mpcup16

セロ家、ドタキャンの可能性があったり、
お天気が微妙で、寒そうだったり・・・で、

「K9やりましょうよ~」と言いまくっているのに、お友達にお声をかけられなかったのですが、

春にも、カップ戦が予定されているそうです。
ぜひぜひ、みんなでK9ゲームしましょうね~!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)