ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

お留守番dayの夜

留守番した日は、たいてい・・・

まず、darにまとわりついて、

Routine

それから・・・キッチンをじーっと観察。

ちょっと待ってね。(時間かかるから・・[E:coldsweats01] )

Routine1

一緒にテーブルに。人ごはんの時間です。[E:riceball]

セロ用に少しだけ作った野菜やお肉を、

Routine2

つぶら瞳で、たまにゲットし・・・、

Routine3

食後は、

パソコンの足下にあるベッドにわざわざ、ごろん。

(まだ、飼い主監視中)

Routine4

よしよし、お待たせ~![E:soccer] ボールで遊ぼ!

Routine5

持ってきて~!

Routine6

キャッ~~チ!

Ball

ピーピー、ピーピー・・・

Routine8

遅いから、ボールはおしまい。。。

Watce_me

静かに、注目!!!立ち上がれ~セロ!

Routine7

こうして、どんどん夜型の犬になってしまうセロでした~。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)