ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

3歳になりました♪

11月8日 土曜日[E:birthday] セロは、3歳になりました[E:happy01]

Cellodon

セロは、ドッグガーデン八王子のカフェ会員になったので、

誕生日ケーキを、1250円で作ってもらいました。

Cake

スタッフ全員のオリジナル手作りケーキです。
セロで、3ワンコ目なんだとか。

カフェのお友だち、ピース君と

Peacekun

看板犬?せなと一緒においしくいただきました。

Sena2

集まったのは、ピース君&ママのほか、
世にもかましメンバー![E:coldsweats02]

ピース君、本当にありがとうございました!

(K君は妹2のだんなさんです。ありがとう、K君)

Smile_2

早速、ケーキカットしよう~!

Cellogannmi

みんなの視線が集まってる!

Cakecut

にんじん、かぼちゃ、ちーずなどなど

わんこ大好きな物がいっぱいです。

Cakecake

セロは、いつものショートケーキのように、お皿から一気に食べましたが、
まだまだ、こんなに残ってます。

Eatingcello

パパの手から、ぱくぱく・・・。

Cellocookie

一心不乱のセロ。。。

Peacekun2

ピース君、とてもお行儀がよいのです!
一歳半なんですよ~。すごいなぁ~。

Peacekuncello

ピース君のお席に乱入するセロ。
ピース君&ママさん、お忙しい中、ご一緒くださってありがとうございました。

Sena

せなはほとんど一気に食べちゃったね~。一番早かった!

「ケーキがまだまだ残ってる!」

といううわさを聞きつけて、

Helios

カフェと棟続きの病院から、院長先生の愛犬「ヘリオス」君が!

つぶら瞳攻撃が原因で20キロを超えてしまったヘリオス君。

ダイエットプランを終えたばかりだから、
「少しだけにして!」と厳しい声が飛び交う中、

<

Helios2
いろんな技を披露して、ケーキをどんどんゲット。

Wannacake

「もっとちょうだ~い」と、注目するわんこ達も

一芸披露して、ケーキを少しずつもらいました。

Cellocchi

セロは、お友だちに会えて、今日もしっぽが大忙し。[E:happy01]

とても嬉しそうだったね。

カフェの皆様、ありがとうございました。

また、食べに行きます~。[E:heart02]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)