ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ウエスティオフ@立川2008

11月2日、日曜日、
待ちに待った立川のウエスティーオフ会に行ってきました![E:happy01]

1102off1

11時過ぎについたセロ家は、「188番」目のエントリー

Game0

あわせて、286頭のワンコが集まりました。
(ウエスティーは、265頭だそうです)

いとこのキキ君も、一緒に初参加です![E:happy01]

Kikikun1

「キキ~、2週間ぶりだね」 「元気だった?」・・・な感じ?

Kikikuncello

近くにいるときは、結構くっついてたふたり・・・

Kikikun2

セロの方が、すりすりしてたみたいですが・・・

キキ君は、
湘南オフで有名なアレックス君とも仲良く遊んでいたね~。

<

Kikialexkun

お久しぶりの、レオン君。
いつシャッターを押しても、かわいいの~。

Leonkun1

ごあいさつできてよかったね、セロ。

Leonkun

いつも仲良しのシュガーちゃんとシュクルちゃん。

何をやってもかわいいふたりだわーん。と、見つめちゃいました。

Sugarsucrechan

セロと似てるから親戚さんかも・・・と、

セロ家で話題沸騰だったティッチちゃんにも会えたんです。[E:heart01]

Titchchan

残念ながら親戚さんではなかったのですが、似てる!

でも、セロはオモロ顔で、ティッチちゃんは可愛いなぁ~。

Elfychan

ティッチちゃんの妹・スコティッシュテリアのエルフィーちゃん。

もうまもなく、6ヶ月になるそうです。

フレンドリーで、とてもしっかりしてます!セロ、負けてるよ~。

Tec

3ワンコ、仲良くなりました。[E:note]

セロとお誕生日が一週間違いのオードリーちゃん。

美人さんで有名です!もうすぐ2歳だね。

Photo

オドちゃんの妹のアモちゃん。お姉ちゃんが大好きなんだね。

Photo

とってもフレンドリーで、やっぱり美人さんなのです。

Photo_3

オドちゃんの親友のむんちゃん。お友だちも美人さんだね!

(アップするとき、はじめアモちゃんと間違えてました、ごめんなさい!)

Almondchan

そして、こちらは、全然入りきらない、集合写真の様子。

↓これで、やっと半分です。

1102off3

ボケボケカメラマンの私は、撮るのも、一苦労!

カメラマン'Sの上に手を伸ばして、

とにかく一枚[E:camera]

1102off4

カメラの間にもぐりこんで、一枚 [E:camera]

1102off7

ズームして、

1102off5

Watch Me、セロ  !」

1102off5

集合写真のあとは、ゲーム大会です。

Game1

広場の中央に集まって、

こちらは、ワンコ早食い競争。

Game2

豆つかみ競争。

つるんつるんのお箸で、小豆を移動させます。

Game3

セロがちびっ子のときにお会いした、
おめめきらきらのマーヤちゃんのママ。

マーヤちゃんが足元でママを見上げるのが、かわいかった~

Game

すごーい、見事2位入賞です [E:shine]

Breakcello

会場は盛り上がる一方なのに、
セロは、一休みモード。。。体力ないなぁ。

ところが、例のものが登場すると!

★★★キラリ~ン!★★★

Sasami

     「ササミ!」

Sasami2

後ろにいるキキ君、
真剣だけど、クールでカッコイイ~!

早食い競争で2位入賞のピース君(カフェに来てくれたお友達です)も
一緒にササミしました。

1102off11

楽しかったね~。

1102off10

こんなに盛大な会を企画&運営してくださった幹事の皆様

本当にありがとうございました。。。

[E:moon3]

家に帰ったセロは・・・

Nobitacello

このまま、どこに運んでも、全然目覚めませんでした~。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)