ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

セロの黄金週間2

翌日は、マウンテン牧場に行きました!

Mountain_farm   

芝生のドッグラン。

Mountain_farm2

セロも走り回ってます・・・

Mountain_farm3

風が気持ちよかったです。

Mountain_farm4

お友達もたくさんいて、セロ大満足!

かなり遅めのランチは、

ドッグランもあるレストラン「チェルシーズ・ガーデン」でいただきました。

Chelsees

テーブル下から、こっちを大注目してるセロ。

Chelsees2

今日は、注文したから、待っててね。

Chelsees3

山羊ミルク!すごい勢いで飲み干しました。

Chelsees4

そして、北斗くんと

Chelsees5

メイちゃんにも、出会いました。

また、一緒に遊んでね~!

Aftrenoon 

ホテルに戻るには、少し早かったから、

またまた、プリンスの芝生に行きましたが、

セロは、バッグから出てきませんでした。

Aftrenoon2

この日も、ゆっくり寝ましたとさ。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)