ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

飯田橋のドッグラン

今日は、セロと一緒に走る元気はなかったので、

ひとりで、走ってもらおうと、

千代田区のドッグランに連れて行きました。

0518run2

平日の夕方は、ななんと・・・貸切状態。

0518run

セロったら、

ひとりじゃ、なかなか走らないから、

一緒に走ることに・・・。

セロは、狂ったように走り回ったかと思えば、

0518run1

こうやって、ぺったん・・・と、腹ばいになって休憩。

0518run3

うちでは、このポーズを、一反もめんと、呼んでいます。

(ゲゲゲのキタローにでてくる・・・)

ぺったん・・・な、セロ。

0518run4

他のワンちゃんと遊べなかったのは、ちょっぴり残念ですが、

ぴょんぴょん 跳ねては、ぺったんと寝そべって、

ノーリードのセロは、とっても、嬉しそうでしたー。

Sotobori

帰りは、飯田橋から、外堀通りに沿ってお散歩。

セロは、ダッシュ多めの一直線走りで、元気いっぱいです。

結局、私までも、よーーーく走りましたー。

家に着くまで、たくさんたくさん歩いたセロ。

行き帰りの道では、いろんなワンちゃんに、ご挨拶できたし、

楽しかったね、セロ。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

家について、シャワーして、ご飯を食べたら、

あっという間に、寝ちゃってました。

After_that

明日は、darも一緒に、お出かけだって!

やったー!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)