ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

アジリティーレッスン

今週は、

鳴海治先生のアジリティーレッスンに行きました。

はじめの一歩を楽しくレッスン!

Agirity

ハードルは、まず、

板じゃなくて、棒を置いて練習。

通り抜けたら、ごぼうびがもらえます。

水色のTシャツを着ていらっしゃる鳴海先生。

先生のリードなら、セロは上手にできてました。。。

問題は、飼い主の方なのねー。

Coach

平均台みたいなのは、終点あたりにワンちゃんを置いて、

ゴールあたりから練習します。

スラロームも、えさじゃなくて、身体で覚えさせるつもりで、

Gocello_1

向こう側に押し込んだり、こっちに招いたり・・・ふー

Humid_day

とっても暑かったので、ワンちゃんたちは、日陰の取り合い。

Break

セロより、飼い主の方が、日焼けしちゃったぁ。

最後に、タイムトライアルをして終了。

Time_trial

一番だったのは、シェルティーのハルちゃんでした!

Haruchan

これからは、一緒に練習できるね、セロ。

Afternoon

がんばったセロ、ちょっと凛々しい表情です!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)