ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

最終日

最終日。

ノーリードで、思い切り遊ぶなら、やっぱり。。。

「軽井沢スカイパーク」

Last_event2

セロは、ほとんど走らなかったけど、

Dogrun

ドッグラン中を、くんくん嗅ぎ回って、

Dogrun2_1

まったり。

次々にいろんなワンちゃんが、やってくるので、

ほとんどのコに、ご挨拶したり、

少し遊んでもらったり・・・

帰り際に、「リラちゃん」という、

1歳のウエスティーちゃんにも会えました。

Lirachan2

翌日は、平日なので、

渋滞に巻かれないよう、午後早めに帰路に着きました。

いつもと変わりなく、帰宅。

あと、30分遅かったら、アウトだったようです。

Last_event

セロは、ほとんど、このままの状態でした。

また、行こうね。セロ。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)