ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

山歩き

Lift

軽井沢スカイパークのリフトは、

セロも一緒に乗れて、とっても、うれしーです。

Lift2

手がドロドロ。

リフトを降りたら、

山道を下る「楽々コース」に入りました。

お留守番犬セロは、山歩き、大丈夫?

Rakuraku

darの足元をぴょこぴょこ歩くセロ・・・

Skypark_1

Rakuraku2

ちょっと、先を行っては、

「こっちで、いいの?」って、

聞くみたいに、立ち止まって、飼い主を見あげるのでした。

Rakuraku3

Rakuraku4

道は、ところどころ険しい。。。

Rakuraku5

丸太越え。

Rakuraku6

「早くおいでよ!」のポーズは、たくさん撮れました。

一時間ほど歩いて、・・・入り口のレストハウスまで、戻りました!

Rest1

お水で洗って、ドライヤーをかけて、すっきり

(洗い場横に置いてあります)

Rest11

、つ、つかれた・・・

Rest2

セロと、私は、徹夜組だもんねー・・・・ZZZ

移動中も、セロは、ZZZ

Going_to 得意の爆睡。

お買い物用の黒いジャケットに着替え・・・

Ginza

軽井沢銀座へ。

Ginza2

おせんべい屋さんの隣で、この日も店番していた

とっても賢いウエスティーちゃんに

ご挨拶・・・というか、乱入するセロ。

ご飯を食べてから、

Prince

プリンスショッピングセンター。

去年と同じルートです。

芝生がべたべたで、あまりお友達がいなかったね。

Prince2_1

楽しい初日は、静かに幕を閉じたのでしたー。

明日も、ずっと一緒だよ!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)