ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

セロの黄金週間1

前の記事で、「明日からお出かけだよ」・・・と書いた1時間後、起床!

朝4時出発で、軽井沢に向かいました!

darの案でしたが・・・私は徹夜になってしまい、眠かった~!

6時半には、軽井沢に到着。

駐車場で少し寝てから、定番「白糸の滝」へ!

Shiraito

朝早いので、空いてました。

水が少なめで、ちょっと物足りない「白糸の滝」でしたが、

桜が、満開できれいでした!

Shiraito2

そのまま、

曲がりくねった有料道路を通って、

セロが大好きな「軽井沢スカイパーク」へ !

雪が残ってましたー。

セロ、雪は初体験です。

Skypark01

雪なんか、全然気にしてない様子。

ダッシュ中。

Skypark02

走ってまーす。

Skypark03

おおっ!

なな、んと、2回転で、派手にころんじゃった・・・

2回転

でも、すぐに立ち上がって、遊び続けます。

Skypark0

走って・・・走って・・・

Run_run

真剣ですねー

Run_run2

うさぎセロと・・・

Usagi_cello

きつねセロ。。。

Fox_cello

1時間以上、ダッシュしてたような・・・

Pass Me!

Just_break

疲れましたか?

じゃー、リフトに乗ろうよ・・・。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)