ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せなが来た

妹のわんこ、せながひとりで夜もお留守番だと言うので、

 
急遽、うちに連れてきました。
 
妹が帰ってくるのに出かけたらまずいよ〜という感じで、
 
何度も振り返り、駅の方へ行こうとしたせな。
 
「今日はうちで泊まろう」と繰り返すと、やっとセロ家を目指しました。
 
うちに来る途中、いきなり大雨にあい、
走って帰ったのにずぶ濡れの二匹。
 
まずは、セロとせなにシャワーをすることに。。。
 
薄毛のセロと違って、ビロードの手触りふさふさワンコのせなは全然乾かない!
 
なんで、今日に限って大雨が降ったの⁇がーん。

f:id:rikacello:20190907143700j:plain

 
すっかり身体が乾いたら
 
せなは、早速ボール遊び。
 
廊下を駆け回って、いたね、、、
 
 
 
 
ごはんは、ペットシッターさんに食べさせていただいているそうなので、
 
しばらく遊んだらあとは、ヤギミルクタイム!
 

f:id:rikacello:20190907143735j:plain

シンクロしてるセロせな。

f:id:rikacello:20190907143756j:plain


おやっ?せなは、トレーまで舐めてる!!
 
美味しかったんだね〜
 
このあと、セロが流血したり、などなどもありましたが、
 

f:id:rikacello:20190907143829j:plain

 
せなは、セロのベッドを占領。
なかなか出てきません。
 
気持ちよかったのか

f:id:rikacello:20190907143859j:plain

すやすや。
 
震災のときに、ひとりで留守番していて、
 
しばらく分離不安になったせな。 
 
 
明日は、妹も帰ってくるからね。
 
おやつを食べて、待っていようね。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村